35005 Re: ゆうちょ通帳アプリの明細について

こんにちわ。武田です。

「ゆうちょ通帳」と「ゆうちょ認証」について

ゆうちょ認証アプリでは
明細の内容を読み上げてくれます。

入出金明細 紹介に入ると
取引年月日
内容
お預かり お支払い
金額
を読み上げます。

簡単に残高のみを知りたいときや振込をするときは
ゆうちょ通帳アプリが便利ですね。

ゆうちょ認証アプリをダウンロードして、お試しください。