35001 情報共有: 障害を理由とする差別の解消の推進に関する基本方針(改定案)に関する意見募集について

 aa mlの皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 表題のことについて情報共有します。

 このメールは、複数のMLに送信しています。
重複受診ご容赦ください。

障害を理由とする差別の解消の推進に関する基本方針(改定案)に関する意見募集に
ついて - 内閣府
https://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/sabekai/kihonhoushin/iken.html

 ウェブやアプリの改善の後押しになればと期待します。

 PDFだけでなくテキストファイルの資料も登載されています。
 手話については、DVDでの受付もするそうです。
覚醒の感があります。

 以上