34972 Re: Seeing AIの世界チャンネルについて

和久田様、たかです。
 ご返信をありがとうございます。
私は、近接センサーとLidar scannerを混同していました。Seeing AIで使うのは
近接センサーですね。
 もう少しいろいろ試してみます。
 一方、Lidar Scannerを使って障害物を検知するのには、SuperLidarが便利である
ことも確認しました。
 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。