34973 OKOの入手方法を教えていただけるでしょうか

 こんにちは、東京のたかです。
 OKOを使ってみたいと思い、TestFlightをアップストアからインストール
しました。しかし、「テストするappがない」と表示されました。
 テスターを募集するページは、リンクが切れていて発見できません。
 ネットで調べてもよくわからないので、ここに投稿させていただきます。
 どうすればOKOを使ってみることができるか、教えていただければ幸いです。
 よろしくお願いします。