34959 Re: iPhone電源オンオフ時のサウンド良い感じ

茨城県から藤岡です。

千葉のひまあられさん、和久田さん、教えてくださいましてありがとうございます。

himaarare <aritakeg@xxxxxxxxx> Wrote:

> 設定→アクセシビリティ→オーディオ/ビジュアル→電源オン/オフのサウンド
> これをonにしてください
> seなどにはこのスイッチはありません。

iPhone13 Pro Maxにもその設定は見あたりませんでした。

和久田篤信 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> Wrote:

> 確かに、iPhone13ではこの設定はありませんでした。iPhone14ではあり、16
> .2にアップデートしたときに、iPhone14では電源オンオフ時のサウンドがなが
> れてきました。iPhone13以下のiPhoneではこのメニューがないために電源オフ時
> のサウンドが鳴らなくなっているみたいですね。
> iPhone13でのIOS16.2のパブリック板で電源オフ時のサウンドがなるように
> 要望を送っていたのですが。IOS16.2の正式版のリリース後改善されていなか
> ったこと残念に感じています。

電源オフにする時に鳴っていたサウンド、良い感じだったのですけれど、iPhone14固
有の機能になってしまったのですね?

今までできていたことや機能が無くなってしまうこと、ちょっと残念に思います。

この機能の復活を願っています。

それでは、失礼いたします。

-以下署名