34957 Re: iPhone電源オンオフ時のサウンド良い感じ

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。
以下のように設定を進んで見てください。

設定→アクセシビリティ→オーディオ/ビジュアル→電源オン/オフのサウンド
これをonにしてください
seなどにはこのスイッチはありません。
以上です。