34958 Re: iPhone電源オンオフ時のサウンド良い感じ

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
千葉のひまあられさま大変貴重な情報提供していただきありがとうございます。
確かに、iPhone13ではこの設定はありませんでした。iPhone14ではあり、16.
2にアップデートしたときに、iPhone14では電源オンオフ時のサウンドがながれて
きました。iPhone13以下のiPhoneではこのメニューがないために電源オフ時のサウ
ンドが鳴らなくなっているみたいですね。
iPhone13でのIOS16.2のパブリック板で電源オフ時のサウンドがなるように要
望を送っていたのですが。IOS16.2の正式版のリリース後改善されていなかった
こと残念に感じています。