34693 Re: iPhone 電源オンオフ時のサウンド良い感じ

こんにちは。札幌の吉田です。連続投稿になります。
前回のメール書きかけで送信してしまいました。

電源Off時のサウンドですがボイスオーバー使用時だけかもしれません。
ボイスオーバーを切った状態で「」ヘーイSiri 電源Off」と言うとSiriが確認を求めてきて「はい」と返事すると音もなく電源が切れます。
ボイスオーバー使用時に同じ動作をすると電源Off時のサウンドが鳴ります。