34888 Re: 34885] Re: OKO アプリ関連の話-開発者に伝えたい体験談などはありませんか?

虚空です
> 質問: 信号の色はサウンドではなく、音声で「赤 青」と読み上げてくれる方がわ
> かりやすいのでは?
> 答え: 元々はそうするつもりだった。しかし、読み上げ音声はうるさく感じるという
> 声が出てきたのでサウンドに切り替えた。

やはり声で、という意見はあったんですね。
これですが、声がいらない人には設定で声を消せるようにすればよいと思います。
もともとうるさい場所で使うアプリなので、うるさいからいらないというのはかたよった意見のように感じます
復活要望してほしいです