34836 ボイスオーバが急に怖い声に。

こんばんは、ynです。
iPhoneSE3、iOSは最新版です。
今はきょうこ拡張でボイスオーバーを使用しています。
AirPodsは初代です。

先ほどイヤホンを耳から外して、スピーカーから音を出そうと画面に触れたところ、
電池が切れそうな雑音入りの音声が聞こえて来ました。
ほとんど音がでず、耳元に近づけてやっと何を喋っているのかわかる程度、
音量ボタンをいくら押してもボリウムが上がりませんでした。
何とか電源を切り、再び電源を入れたところ、
いつもの綺麗な声に戻り安心しましたが、
一瞬何が起きたか分からずパニッっくに陥りました。
ホラー映画を見た時のように、背中がゾワっとしました。
何だかとても怖かったです。

以上、きょうこがホラーになった体験をお届けしました。