34839 Re: アマゾンミュージックを起動すると、ボイスオーバーの声が小さくなって困っています。その続きです。

先程、yutomatoさんに変身メールを出しましたが戻って来ないので、
本文をコピペしたのを送ります。

yutomatoさん、村上です。
アマゾンミュージックを最初に開いたとき、アマゾンエコーから音楽を流すような設定があったような記憶があります。
yutomatoさんの話で、私だけの症状で無いことが分かって安心しました。
アレクサのスピーカーに切り替わっているので、ペアリングが外れるのですね。
そう言えば、アマゾンミュージックを初めて開いたとき、
アレクサエコーから声が聞こえていました。
yutomatoさん、ありがとうございました。