34835 Re: アマゾンミュージックを起動すると、ボイスオーバーの声が小さくなって困っています。その続きです。

ペースケでございます。
先ほど間違って返信してしまったことをお詫びいたします。

さて、アマゾンミュージックについてですが、ほかのアプリでは症状が出ていないとのことであれば、このアプリ特有の問題であると断定できるのではないでしょうか。
そうなると、質問はAmazonのカスタマーサポートにされた方が解決が早いのではないかと思われます。
ただ、ここにいは問題解決のプロフェッショナルが揃っているのでしょうから、回答を待つのも一つの方法と思います。
しかし、これではなんの問題解決にもならずアマゾンはこの問題を放置することでしょう。
アプリの問題なのか、イヤホンの問題なのか、iPhoneの問題なのか、この辺りを見極められるようになると、質問の場所を自分で選択できるようになり、最短距離で問題解決に向かうことでしょう。