34834 Re: 」メールの設定方法を教えてください

ペースケでございます。
Yahoo!のサイトが役立ちそうだったので紹介します。
東方、Macは持ち合わせておらず、またVoiceOverでの操作もわかりかねるところがあり、その辺はご容赦願います。

iPhoneから送信