34833 Re: アマゾンミュージックを起動すると、ボイスオーバーの声が小さくなって困っています。その続きです。

ペースケでございます。
Yahoo!のサイトが役立ちそうだったので紹介します。
東方、Macは持ち合わせておらず、またVoiceOverでの操作もわかりかねるところがあり、その辺はご容赦願います。

iPhoneから送信