34832 Re: 34828] らじる★らじるについて

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、以下のページを見ると、ラジコであれば後追い再生が可能というように読めます。

NHKラジオと民放ラジオのインターネット・ライブ配信の比較

https://kyokumemo.at.webry.info/201801/article_1.html

> 項目 らじるらじる         radiko(ラジコ)

> 配信開始     • 生放送: 放送の数時間後から収録番組: ?    番組放送中から追っかけ再生可能

Windows メール から送信