34837 Re: アマゾンミュージックを起動すると、ボイスオーバーの声が小さくなって困っています。その続きです。

村上さん
こんにちは、たびたび、yutomatoです。

amazon musicで音が小さくなる(スピーカーが電話用スピーカーに切り替わる) の
は前から出、全然改善しませんね。
おそらく、アレクサを使うために、マイクがオンになると一緒に、スピーカーが切り
替わってしまうのだと思いますが、対策はわかりません。
 同様にマイクを使うアプリで、同じようなことが起こるアプリが散見されます。

とりあえず、私は、アレクサが有効になっているので、「アレクサ、音楽をかけて」
と言って、一度、再生させてます。
電車の中なんかだと恥ずかしいので、乗る前にやるようにしています。
それから、イヤホンでゆっくり曲を選ぶ漢字です。