34682 apple tv

横浜の蒔田です。 私はこのmlのメールはまとめよみしていてまとめよみするためのフォルダーを作りその中から読みたいものを開いて読んでいます。 マックのことも書いてあるものがみつかりました。 最近私の娘小学6年生がI padを購入しました。 娘は絵を描きたいということでI padを購入したのですがのじま電気のような家電量販店で購入するほうが子供向けに的確に絵を描くためのモデルを進めてくれたようです。 それで貯金があるのであればその貯金で ipadのお金を払うということになりました。
もしも娘がそのI padを使わなくなったら私がそれをvoiceoverで使おうかなとおもっています。
今のところ私の i pad miniがまだ使用できるので新しいものは購入しませんが apple tvはもしかして ペイ idを使用して購入するかもしれません。
ペイ idを使用したことがある方はいますか。
使いがってなど教えてください。

iPhoneから送信