34681 Re: iPhoneで、外付けキーボードでローマ字入力をしたいのですが、

 皆様、こんにちは。村上です。
外付けキーボードの配列が、日本語配列になっているのを、ローマ字入力にする方法を質問したのですが、
新しいキーボードを追加をタップしても、日本語かなと、英語日本語の二つしか出なかったので、
何か分からないまま、日本語かなをタップしましたら、日本語ローマ字が出てきて、無事にローマ字入力をすることが出来ました。
ありがとうございました。