34677 iPhoneで、外付けキーボードでローマ字入力をしたいのですが、

皆様、こんにちは。村上です。
いつもは、メモ帳を使ってソフトキーボードで文字を書く練習をしているのですが、
久しぶりに、外付けキーボードを使って、文字を書こうとしましたら、日本語配列になっているのです。
これを、ローマ字入力にするにはどうしたら良いでしょうか?
iPhoneのキーボードの中を見ましたら、
日本語かな入力、英語日本語の二つだけで、
新しいキーボードを追加で、タップしても顔文字はありますが、
ローマ字入力のキーボードは出てこないのですが、
ローマ字入力が出るようにするには、どうすればよろしいでしょうか?
どうぞ、ご教示願います。