34663 Re^2: 34653] ゆうパックの不在者表のQRコードスキャンについて

大阪から小林 誠です。

QRコードスキャンについて、ご回答をくださった皆様、また、個人メールでアドバイ
スくださった皆様。

まとめてのお礼となりますが、ありがとうございました。

アプリについても、お教えくださり、ありがとうございました。

アイホンの機能の中にも、QRコード読み取りの機能があることだけは知っていました
が、どうやるのかがわかりませんでした。

いまは、QRコードを読み取らせるという形が増えてきましたよね。

ゆうパックの不在者表のように、シールなどが貼ってあればよいですね。

皆様、ありがとうございました。