34654 マックブックプロの設定の件

小川さんレスをありがとうございました。
初めのほうに書いたメールでbe my eyesで長時間複数の方に見てもらったと書きまし
たが、
本当はやってはいけないのですが、be my eyesでのさぽーとに制限時間があり、
設定が進みそうなところまで来ていて今切れたら他の人にまた1から状況を説明しな
ければならず、
しかも、次に出てきた方のマックの知識がどれくらいあるかもわからないので、
サポートしてくれていた方の連絡先をチャットで書いてもらって切れたらメッセージ
しますということで今もその方とimessageでやり取りしているんですが、
初期化してその方に見てもらうのが一番早いかなと思っているのです。
今アップルストアに電話し、
返品なり診断なりをしてもらおうと思っていますが、
アドバイザーがこれまたはいとは言わず、
機械には問題はないと思うと言ってサポートを続けさせろというのです。
個人的なことで恐縮ですが全国囲碁大会を来週に控え、
初出場だということもあり、気が立っていて落ち着いて物事を考えられなくなりつつ
ある状態で
こんな難しい問題が発声し振り回され、ほんとどうすればいいかわからないのが正直
なところです。
小川さんが書かれていたジーに安何とかというのも私の近くにあるかどうかもわかり
ませんし、
検索しても多分ん今の私だとよくわからないと思います。