34637 Re: マックブックの初期設定の仕方を教えてください

おせわになっています和久田と申します。
Fukuchanさま私もMacBook Air を購入するときここでいろいろお聞きしてなんと現
在ちょこちょこ使えています。
Fukuchanさまの投稿を読んで、初期設定をするのにどきどきして行ったことを思い出
しました。
Fukuchanさま、Wi-Fi、accountログインとうの設定は、初期設定後に行えますのでと
りあえず先に進んで設定を完了させましょう。
 現在遭遇されている状況について、タブキーををおしてみるか、最悪 be ai my i
Phoneアプリを使って画面内容を見ていただきながらサポートを受けながらされるの
はいかがでしょうか。
 Fukuchan様の直接回答にならなくて申し訳ございません。