34636 Re: マックブックの初期設定の仕方を教えてくださいの追記

Fukuchanです。
先のメールが説明不足だと感じたので追記させてください。
このメニューを閉じるにはエスケイプキーを圧しますと読んでいたのでその通りしま
したが、ぽんぽんというだけで、
再びコントロールキーとオプションキーを圧しても読まれる内容は先と同じでした。
ぽんぽんという音はそれ以上動けないという意味なのかなと思っています。
それで、左へ戻る何か別のコマンドがあるのではないかと思っています。
もしそんな方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。