34626 Re: サファリでURLがコンテンツブロッカーにより開けない

茨城県の藤岡さま、鳥取の大西です。

ご返信ありがとうございます。もう少し教えてください。

280ブロッカーを開きますと、
「広告をブロック(オン」の次が
「SNSアイコンを表示とはならずに、
「SNSアイコンを非表示になっていて、
「SNSアイコンを表示」とはならないんです。
どうすれば、「SNSアイコンを表示」にできますでしょうか。
ここ以外は、藤岡さんに教えていただいたとおりにしました。

それででしょうか。、サファリのURLのページが、
まだ、コンテンツブロッカーによるエラーとなっています。

よろしくお願いします。