34620 Re: サファリでURLがコンテンツブロッカーにより開けない

茨城県から藤岡です。
鳥取の大西さん、皆さん、こんにちは。

Masahiro_Onishi <masaoh24@xxxxxxxxx> Wrote:

> iPhoneで、サファリからホームページを開こうとしましたが、
> コンテンツブロッカーによりブロックされ、ページが開けません。
>
> パソコンからの利用が多く、サファリをあまり覗いていませんが、
> この状況を改善したいので教えていただきたいと思います。
>
> なお、280ブロッカーを入れていますので、その設定に問題があるのでしたら、
> それを解除したいと思いますが、その方法も教えていただきたいと思います。

280blockerを開くと、次のような設定にして置いてください。

「広告をブロック(オン」「SNSアイコンを表示(オン)「最新の広告への対応(オ
ン)

blockerの設定はこんな感じで大丈夫かと思います。

次に設定→サファリ→コンテンツブロッカーボタンをダブルタップすると、「コンテ
ンツブロッカーを使用、すべてのウェブサイト(オン)

以上の設定をすれば大丈夫かと思われます。

それでは、失礼いたします。