34619 Re: LINEで通話が出来なくて困っています。

 村上さん、おはようございます。
新座市の フジワラです。画面の下方に

タブバー ホーム トーク VOOM 電話 タブバー ウォレット

並んでいる電話を開くと
連絡帳があります。
こちらからも電話ができると思います。
それでは、失礼致します。
iPhoneから送信