34616 サファリでURLがコンテンツブロッカーにより開けない

鳥取の大西です。

iPhoneで、サファリからホームページを開こうとしましたが、
コンテンツブロッカーによりブロックされ、ページが開けません。

パソコンからの利用が多く、サファリをあまり覗いていませんが、
この状況を改善したいので教えていただきたいと思います。

なお、280ブロッカーを入れていますので、その設定に問題があるのでしたら、
それを解除したいと思いますが、その方法も教えていただきたいと思います。

私は、280ブロッカーのことをよく理解できていないと思っています。

どなたか、この状況の解決法を教えていただければありがたいです。

以上です。