34615 Re: 34613] Re: 追伸:アマゾンでレトルトカレーを注文することができました!!

横浜の鈴木さん、皆さん、
おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

このたびは翻訳ページのご紹介、
ありがとうございます。

「チェックコート」でも「チェックカート」でもなくて、
「チェックアウト」だったんですね!

でも、何で?!
と思い、手元の携帯の英和辞典を開いてみたところ、
以下のようになっていました!

checkout
[名]①(スーパーなどの)レジ,代金計算②(ホテルでの)チェックアウト

proceed
[動][自]①進む,進行する②…しつづける③生ずる,発する④あらためて行う

つまりは「レジに進む」となりますね!!

「チェックアウト」にそのような意味があるとは、
今までちょっと気が付きませんでした!!