34613 Re: 追伸:アマゾンでレトルトカレーを注文することができました!!

たびたびすいません、菊池です。

「で、画面を、もう一度、一番上までスクロールさせてみたところ、
左上の辺りに「なんちゃらかんちゃらコートボタン」みたいな風に、
英語で読み上げるボタンがあったので、
試しにそこをタップしてみると……」

↑の部分ですが、
今、とりあえず適当な商品を、
カートに入れて確認してみたところ、
「Proceed to checkout ボタン」と読み上げていたようです!

「プロシード・トゥ・チェックコート・ボタン」と読むのでしょうか?!
おそらく「チェックコートから先へ進む、ボタン」という意味になるんでしょうね!!

なにもあ〜〜〜〜〜〜た!
そんな所だけ、
わざわざ英語にしなくても……(゜o゜;)