34627 Re: サファリでURLがコンテンツブロッカーにより開けない

茨城県から藤岡です。
鳥取の大西さん、皆さん、こんにちは。

Masahiro_Onishi <masaoh24@xxxxxxxxx> Wrote:

> 280ブロッカーを開きますと、
> 「広告をブロック(オン」の次が
> 「SNSアイコンを表示とはならずに、
> 「SNSアイコンを非表示になっていて、
> 「SNSアイコンを表示」とはならないんです。

ごめんなさい、個々は「非表示(オン)」でO.K.です。

> それででしょうか。、サファリのURLのページが、
> まだ、コンテンツブロッカーによるエラーとなっています。

設定→サファリ→機能拡張の順に入り、280blockerを許可を(オン)にしてください
。

これで大丈夫だと思いますが、だめでしたらば、280blockerの中に設定手順が書いて
あります。

それでは、失礼いたします。

-以下署名