34373 Re^6: iPad/iPhoneによるKeynoteプレゼンテーションについて

平瀬です。

小川さん

実験していただき、ありがとうございます。

> 、これは、VoiceOverの改善をお願いするに値するような現象なのでしょうか。あるいは、外部モニタと接続する時とそうでない時では、発表者ノートの表示そのものが根本的に違うのでしょうか。

今まではこの仕様で問題なかったと思います。
ただ、これからはズームだけでなく、チームビァーなどでも画面共有してお話する機会が増えると思いますので、外部ディスプレー接続に関わらず発表者ノートを読むことができる機能は必要だと思います。