34374 GPSレシーバー3000について

千葉市の川野と申します

いつも有意義な情報ありがとうございます。

LiDARセンサーを使って一人歩きができる情報もありました。

いろんな機能やアプリが出て視覚障碍者の歩行を支援してくれるようになって来ましたが。

GPSの測位の能力が上がればより安全に歩くことができるようになるんでしょうね。

そこで一つお伺いさせてください。

以前、	/ロガーGNS 3000を使用すると実際との誤差が少なくなると聞いた事があります。

今MAPなどを使っていても実際のものと8メートル前後の誤差があるように感じます。

このGPSレシーバー3000を使っている方はいらっしゃいますでしょうか、、

いらっしゃったらどのくらい誤差になるのかご教示いただけないでしょうか。