34372 Re: iPhone14proのLiDARセンサーと Soundscapeアプリを使用して歩いてきました

おせわになっっています和久田と申します。山田様すこしわかりにくい投稿文を送り
申し訳ございませんでした。

> ひとつ 質問なのですが 文面中に 徒歩ナビ とありましたが なにか 特別な
>  アプリでしょうか
質問のアプリは、
Soundscape アプリです。
山田様、ナビと書けば混乱せずに良かったと反省しております。

を>