34369 Re: iPhone14proのLiDARセンサーと Soundscapeアプリを使用して歩いてきました

メッセージの内容 メッセージ本文 和久田さま 早速の14のレポートありがとうございます

ひとつ 質問なのですが 文面中に 徒歩ナビ とありましたが なにか 特別な アプリでしょうか

ああプリストアでかくにんしたのですが うまくでてきませんでした

ご教授いただければ幸いです札幌市 やまだひでおより

山田英雄より