34368 Re: iOS16 で円マークのあとの数字を読まない件

九曜さん、こんにちはyutomatoです。

これは、素晴らしい発見ですね。私もSUICAの残高が1文字づつでしか読まなくなっ
て困っておりました。
ありがとうございました。「いいね」を5つぐらいつけたいです。個人的に今月のVO
賞を差し上げます。