34359 Re: iOS16 で円マークのあとの数字を読まない件

九曜様、こんばんは。
zeroと申します。

> で円マークのあとの数字を読まない件ですが、おもしろいことがわかりました。
>
> ボイスオーバーの設定で「キャプションパネルを有効にする」という項目を「オン
> 」にすると読み上げるようになります。

誠に素晴らしい御発見 お見それしました。
とある方のYouTubeの動画を参考に 設定をしましたが、なぜか うまくいきませんで
した。

九曜様の御投稿により 快適に読み上げがなされました。

貴重な御送信に心からお礼申し上げます。
次回お世話になります。