34355 Re^4: iPad/iPhoneによるKeynoteプレゼンテーションについて

平瀬です。

小川さん、

> 1 代替えテキストを書くことができるのであれば、テキストを使って画像の説明あるいはタイトルをつける。
> 2 画像をファイル一覧から読み込むのではなく、写真のライブラリに保存してから読み込む。

プロジェクターやテレビに表示しないで、プレゼンテーション用のメモとして挿入したノートを読ませたいのです。
PC-Talkerでは、スライドショー中にスペースキーわを押すと読むノートです。
キーノートでは、外部ディスプレーに接続すると一本指左右フリックで読みますが、接続しないと読みません。
ボイスオーバーの設定で読む方法があればと、お伺いしています。