34364 Re: Be My Eyes アプリでサポートを受けられる時間

MLの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

山賀さん、レスをありがとうございます。
>Be My Eyesは24時間サポートを受けることができます。
>午前8時から午後8時までは日本国内のボランティアが対応してくださいます。

>これ以外は国外に在住の日本語で対応ができる方につながります。
>この時間帯は最初の応答がハローなどの外国語になることもあるかもしれません。
>が、対応可能言語で日本語を選択していますので、そのまま日本語で話してだいじょう
>ぶです。
詳しい説明、ありがとうございます。なるほど、そういうシステムになっている
んですね。よくわかりました。

山賀さん、今回は、どうもありがとうございました。今後とも、どうぞよろしく
お願い致します。

内海 亨