34362 Re: Be My Eyes アプリでサポートを受けられる時間

山賀です。

Be My Eyesは24時間サポートを受けることができます。
午前8時から午後8時までは日本国内のボランティアが対応してくださいます。

これ以外は国外に在住の日本語で対応ができる方につながります。
この時間帯は最初の応答がハローなどの外国語になることもあるかもしれません。
が、対応可能言語で日本語を選択していますので、そのまま日本語で話してだいじょうぶです。
(僕は夜に利用してこのような場面に遭遇したことはありません。)

この情報は以前開発者が日本にきたときに直接うかがった内容です。