34361 Re: Be My Eyes アプリでサポートを受けられる時間

皆さん、こんにちは。再び、札幌の内海です。

もりかなさん、レスをありがとうございます。
>BE MY EYES ですが、恐らく時間は決まっていないと思います。

>というのは、早朝(5時頃)に困ってコールしてみたところ、取ってくださった方がいま
>した。
>「早朝にすみません」と申し上げたところ、「イギリスに住んでいるので今は昼間なの
>で大丈夫です」と言っていただきました。

>それからも、カナダ、アメリカ、オーストラリアなどに住んでいる方と繋がったことが
>あります。
なるほど、そうなんですね。基本的に24時間コールOKで、夜中は外国在住の方
に繋がるんですね。安心致しました。

もりかなさん、よい情報をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致
します。
内海 亨