34357 Re: Be My Eyes アプリでサポートを受けられる時間

札幌の内海さん

もりかなです。

BE MY EYES ですが、恐らく時間は決まっていないと思います。

というのは、早朝(5時頃)に困ってコールしてみたところ、取ってくださった方がいました。
「早朝にすみません」と申し上げたところ、「イギリスに住んでいるので今は昼間なので大丈夫です」と言っていただきました。

それからも、カナダ、アメリカ、オーストラリアなどに住んでいる方と繋がったことがあります。

他国に住む日本語が自由に使える方も登録してくださっているので、大丈夫なはずです。
決定的な証拠がある話ではなく、あくまでも「はず」という話で恐縮です。