34288 Re: Re^2: 新幹線のエクスプレス予約について

平瀬さん、みなさん、おはようございます。

西村です。
平瀬さん、返信ありがとうございました。

On 2022/09/24 14:37
Toru Hirase <hirase@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 平瀬です。
> 西村さん、情報ありがとうございます。

> 私の最寄り駅も無人駅になりました。
> インターホンごしに買えるようですが、名古屋駅の緑の窓口まで出かけたほうが安心かなあと思っています。

その方が安心感はあると思います。
私の場合、駅までバスでも車でも15分以上かかりますので、
いろいろ不十分に感じることはありますが、このままでしょう。

> トイレに近い席とか、空いている席を探して決定することはできるでしょうか。

はい。できます!
トイレという表示もありますし、予約されている席は×(バツ)と音声で確認できます。