34287 Re: 青空すみれさんのメール。

おはようございます。エイジです。
 私もボイスポッパー利用者で、青空さんのメールは空メールになっています。
 たぶん、こちら側の問題ではなく、青空さんの方で、テキスト形式からHTML形式に変更されているのだと思います。
 以前は、HTML形式で空メールになる視覚障碍者向けメールソフトが大半でしたので、HTML形式ではなく、テキスト形式で投稿するように案内されていたこともありました。
 でも、ボイスポッパーも、GメールやHTML形式への対応ができなくなってきているので、そろそろメールソフトも考えなきゃいけないかもと思ったりしています。