34286 Re: 青空すみれさんのメール。

皆さんおはようございます。塚田です。

青空すみれさんのメールが空メールになってしまう問題について、
アドヴァイス有難うございました。
実は私もVOICEPOPPERを使っています。
ボイスポッパーだと表示しないという問題には気付きませんでした。
しかし1カ月ほど前までは青空すみれさんのメールがちゃんと表示されており、
これも謎です。
mymailやmmmailなどは持っていませんので難しいですが、
voicepopperにはアウトルックで編集という機能もあるようですので、
今度試して見たいと思います。

アドヴァイス有難うございました。