34150 お礼 Re: Re: ブルートゥースキーボード使用時の読み上げについて

  横浜の久保さん
 おはようございます、群馬県の清水でございます。
早速のご返信ありがとうございます。

> Bluetoothキーボードでの入力の際、読み上げが行われない件につきまして、
> ボイスオーバーの設定の中の、「入力フィードバック」の設定の中にある、
> 「ハードウェアキーボード」が、「off」になっていないでしょうか?
> よろしくお願いいたします。
早速にやってみました。
 これで、解決です、ありがとうございます。
 しかし、そんな複雑な設定をどこでやってしまったのか、正直わからずにいます、なんだったのでしょうねー。

> 余談ですが、マッサージで訪問していたご家庭のラジオから流れてくる清水さんの歌声に、
> 感動のあまり号泣される患者様がとても多いです。
> これからも、さらなるご活躍をお祈りしています。

そういっていただけるととてもうれしいです。
 今はご訪問されることがないのかもわかりませんが、もしお会いされた際にはどうぞよろしくお伝えください。