34136 スピーカーお譲りします。

こんにちは、茶太郎と申します。
今回スピーカーをお譲りしたく出てまいりました。
先日、ソニーのポータブルBluetoothスピーカー
SRS-XE300(色はライトグレー)
を購入して使ってみたのですが、私には好みが合わなかったようなのでどなたか
使っていただければと思い出品します。
このスピーカーは今年の7月上旬に発売されました。
30分程度しか使っていませんので、ほぼ新品状態です。
箱や付属品なども全て揃っています。
こちらを送料込み15,000円で販売したいと思います。
支払い方法ですが、銀行振り込み・現金書留などでお願いします。
購入希望の方は、私のメールアドレス
chatarou-21@xxxxxxxxxx
までお願いします。
以下はこのスピーカーの情報のみです。

広いリスニングエリア 新技術「Line-Shape Diffuser」搭載により広いリスニングエリアを実現 スピーカーか
ら近くでも離れても均一な音質で音を楽しめる
縦置き、横置き選べる置き方 縦置きにして家族で楽しむ、横置きにして
ステレオサウンドを一人で楽しむなど 使用用途に合わせて選べる置き方
迫力の音圧 「X-Balanced Speaker Unit」搭載により高音質と大音圧を実現
歪の少ないクリアな音質とボーカルのクラリティが従来よりアップ
XE200に比べ、スピーカー大型のため、更なる音圧を実現
高いポータビリティ 防水IP67対応でタフに使える ロングバッテリー最大24時間で
長く使える
高性能ハンズフリー通話 高音質機能により、高性能なハンズフリー通話対応。
マイクミュートボタン搭載によりオンライン会議時や通話にも便利
高音質かつ大音圧の音楽再生を実現するソニー独自の「X-Balanced Speaker Unit」を
搭載
スピーカー自体のサイズはコンパクトなまま振動板の面積を拡大したことで、音圧や
ボーカルの明瞭さが向上したほか、歪みの少ないクリアな音質を楽しめます。
また、低域を効果的に増強するパッシブラジエーターを搭載し、迫力のあるパワフルな
サウンドを実現します。
広いリスニングエリアを実現する新技術「Line-Shape Diffuser」を搭載
「Line-Shape Diffuser」は、ソニー独自の構造により広いリスニングエリアを
実現します。一般的にコンサート会場などで使用される、線音源を作り出す
ラインアレイスピーカーから着想を得て、開発しました。コンパクトな本体ながら
線音源を作り出すことで、距離による音圧や音量の減衰が少なく、音を広く遠く
届けることが可能です。また、縦置きすることで「Line-Shape Diffuser」の効果を
最大限発揮でき、横置きでのステレオ再生も可能です。※
※工場出荷時の設定は縦置きに最適なソニー独自のアルゴリズムによるモノラルモードです。無料アプリ「Sony
 | Music Center」でモノラル/ステレオの切り替えが可能です。
高いポータビリティ性と、屋外でも安心して使える耐久性・スタミナ性能
・ポータビリティ性
広いリスニングエリアを実現しながらコンパクトで軽量な本体により、屋外などに気軽に持ち運び、複数人など
で音楽を楽しめます。
・耐久性
IP67の防水・防塵に対応するほか、防錆性能も備えているので、浴室や
キッチンなどの水回りに加えて、海辺やキャンプなどのアウトドアシーンでも
安心して音楽を楽しめます。
・スタミナ性能
『SRS-XE300』は連続最大約24時間の再生が可能なロングバッテリーを実現しています。
10分の充電で約70分の再生が可能な急速充電にも対応します。
さらに、新機能「外音ノイズセンシング」※3を搭載しています。周囲のノイズにより
聞こえにくくなる低音を自動的にカットし、音質の変化は最小限に抑えながら
バッテリーを長持ちさせるので、屋外の使用などで電力を節約したい際に便利です。
その他多彩な機能
反響音を消すことでハウリングを防ぐエコーキャンセリングにより、オンライン会議等で快適なハンズフリー通
話を楽しめ、テレワークにも適しています。
また、スピーカー本体にミュートボタンを搭載しているので、本体でマイクのオン/オフ操作も可能です。
ストリーミングなどの様々な圧縮音源を原音により近い広がりのある音で再生する
「DSEE」に対応するほか、高音質コーデック LDACなど様々なコーデックに対応し、
スマートフォンの音楽をより高音質で楽しむことができます。
2台接続してステレオ再生で音楽を楽しめる「Stereo Pair」※3に対応します。立体感や臨場感が増した音楽再
生を楽しめます。

・スピーカータイプ:フルレンジ(Line-Shape Diffuser)
・アンプ形式:S-Master
・ネット素材:ファブリック
・パッシブラジエーター:○(×2)
●フルレンジ ユニット
・スピーカーインピーダンス:4Ω
・ユニット径/ユニットサイズ:49mm - 71mm
・X-Balanced Speaker Unit:○
●Bluetooth無線仕様
・通信方式:Bluetooth標準規格ver5.2
・出力:Bluetooth標準規格Power Class1
・最大通信距離(m):約30m
・使用周波数帯域:2.4GHz帯
・変調方式:FHSS
・対応プロファイル:A2DP、AVRCP、HFP、HSP、SPP
・対応コーデック:SBC、AAC、LDAC
・対応コンテンツ保護:SCMS-T
・伝送帯域(A2DP):20 Hz - 20,000 Hz(44.1kHzサンプリング時)
●機能
・Google Fast Pair:○
・Stereo Pair:○
・Multi Pairing:○
・Clear Audio+:○
・custom EQ band数:Bass/Mid/Treble
●マイク
・形式:MEMS
・指向特性:全指向性
●電源
・入力:USB Type-C端子(充電のみ)
・電源タイプ:DC
・電圧・周波数:5V
・消費電力(動作時) AC時:約7.5W
・消費電力(待機時):約0.3W
・消費電力 (Bluetooth スタンバイ時):約0.3W
・オートパワーOFF:○
・電池持続時間:約24時間
・充電時間:3A/約3時間, 1.5A/約5時間
・急速充電:10分充電 70分再生
●一般
・防塵、防水、防滴:IP67
・サイズ 本体(W×H×D)(最大突起を含む):
約105mm×238mm×119mm
・質量 本体(充電池含む):約1.3kg
・付属品:USB Type-C ケーブル、お客様登録カード、保証書、取扱説明書、
リファレンスガイド