34149 Re^2: PLANTRONICSのBluetoothワイヤレスヘッドセットについて

堀さん、井上さん

伊藤です。

横から失礼します。
私もM70やExplorer100を使用していますが、最近バッテリーがヘタってきて困っている一人です。
そこで、ちょっと調べてみたところ、片耳bluetoothイヤホンでは、
似たような感じのものだと以下のようなものがよさそうです。
価格帯としてもExplorerとけっこう似ています。

Jabra Talk 25 SE mono Bluetooth 対応ヘッドホン
https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-talk-25se##100-92310901-40

私はちょっと前に購入したので、SEになる前のTalk 25でした。
iPhone SE2で使用していますが、
頭の音かけもないですし、レーテンシーもそこまで気にならずに使えています。
SEのレビューでは若干最大ボリュームが小さいというようなことが書かれていますが、人世代前のTalk 25では
不便を感じていません。

参考になれば幸いです。

よろしくお願いします。

From:Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> wrote.