34148 Re: PLANTRONICSのBluetoothワイヤレスヘッドセットについて

堀さん

横浜の井上です。

どういうことだろうと思って調べてみました。確かにすごいことになっていますね。M70とかExplorerとかは旧機種だからまた誰かがプレミア付けて売ってるんじゃないの?と思いましたが、本家(今はポリ)のページに記載されているVoyagerシリーズもアマゾンなどで軒並み数万円。
ポリコムと一緒になってコンシューマー向けから手を引きたがっているのかもしれませんね。

大事に使います。

--
Koichi Inoue (ARGV)