34146 PLANTRONICSのBluetoothワイヤレスヘッドセットについて

皆さんこんにちは堀です。

先ほど知り合いの方に頼まれて久しぶりにPLANTRONICSのワイヤレスヘッドセットを購入しようと思いネットを検索していたのですが、どこの店でもこれまで5000円程で購入できた機種が3万円程
するではないですか!これは一体どうしたことでしょうか。
資材高騰や円安などの影響なのかとも思いますがいくら何でも高すぎます。
これではAIRPODS第3世代を買ったほうがいいですね。知り合いの方にもこんな値段では進められません。
すみません、ただの独り言でした。

それでは。