34119 Re: 34115] Envision AIの英文の日本語訳について

煙山貢様、

こんばんは。井口です。

インスタント読み上げではなく、スキャンして読み上げで、読み上げた後の画面の一
番最後に翻訳ボタンがあります。

少しわかりずらいですが、こちらを押すと、現在の言語はなんとか、そしてどの言語
に翻訳するか、みたいな画面が出てきます。

実際に使っていないのでよくわかりませんが、とりあえずボタンを見つけたのでご報
告です。

それでは。

井口